おおかみこどもの雨と雪 (★★★★★)

今日は試写会に行ってきました。おおかみこどもの雨と雪
本当に、ずっと楽しみにしていたので、
今日が終わってしまったことがすごく寂しい。

物語は2人のおおかみこどもとその母親の13年間の物語なのですが
3人ともすごく強く可愛く生き生きとして魅力的です。
田舎の風景、人の優しさに あったかく包まれる物語に
ぐんぐん引き込まれて、あっという間の2時間でした。
もっともっとずっと、あと10年分くらい観ていたかったです。

こうするべき ああするべきと何でもかんでもレールを敷いてあげなくても
子供はちゃんと成長してゆくのネ。

劇場公開が始まったらもう1度観に行きたいです。
雪かわいい!