新番組メモ

やー、GTOはさ、反町のほうがカッコイイけど
AKIRAのが原作に似てるよね。うん。

さて新番組中間報告。


夏雪ランデヴー・・・
面白そう。毎週楽しみにするアニメになるといいな。ノイタミナさんありがとう。

もやしもん・・・
おかえり。安心のA・オリゼー。観てるとヨーグルト食べたくなる。

トータルイクリプス・・・
重い系?絶対悪みたいな敵ってひさしぶり。でも鬱アニメの気配がするから嫌。

カンピオーネ・・・
王道ファンタジーかな?まあもうちょっとみてみる。

じょしらく・・・
女の子の可愛さを楽しむ趣味はないのでパス。私が癒されるゆるさではない。

ソードアートオンライン・・・
元廃ゲーマーの私には興味ある世界観だけど重いアニメは嫌なんだよなぁ。

ボーイズオンザラン・・・
27で素人童貞とか今時別に珍しくないし
アッキーナ処女設定は無理あるしパスかな。
魅力を感じない。

東野圭吾ミステリーズ・・・
おお、浪花少年探偵団もこの人の原作だよね。
人気ある人なんだねー。時間があえば見ようかな?

ゴーストママ捜査線・・・
また子役ドラマか。仲間由紀恵って何の役でも
仲間由紀恵にしか見えないんだよね。でも好きだからみるよ。