お好み焼と東京タワー

なんだか退屈だったので六本木に行きました。
良いお天気でよかったです。

でも暑かったのでずっと建物の中にいました。
新しい大型ショッピングモールができると
「どうせ同じような店ばっか入ってるんだろ。」と
ちょっと馬鹿にしたかんじのコメントをしていたんですが
いざ見知らぬ店ばかりの建物で買い物をしようとおもうと
なかなか入りづらくて居心地悪かったです。
六本木は取扱商品も高価なものが多いしね。

夜はヴィクターとお食事。
ぼてじゅうでお好み焼き食べたよ。
歯に青海苔がついても気にならない相手としか行けないお店。(笑)

木曜日に映画「おおかみこどもの雨と雪」の試写会があってね
ペアで入れる招待ハガキが余ってたから1枚あげたのですよ。

会うのはものすごく久しぶりだったから、
モダン焼きをたべながらいろんなお話をしました。
恋愛相談できる異性って貴重。