グスコーブドリの伝記 (★★☆☆☆)

今日はテディと映画を観にいきましたー。
グスコーブドリの伝記

はじめて予告を観た時に、昔あった
銀河鉄道の夜」の映画を思い出して
懐かしくて懐かしくて。

宮沢賢治さんの思想や、作品の持つ幻想的なイメージが
よく表現されていて、素敵でした。

でも彼の世界になじみの無い人や子供には難しいだろうなぁ。


映画の後に日比谷のゆとりの空間でお食事しました。
きょうは茄子と挽肉のドライカレー♪ ごちそうさまでした。

ランチはたいめいけんのコロッケだったし、今日はちょっと食べすぎたかなぁ?

明日はヴィクターに試写会のハガキを渡しに行くついでに
お食事するし、外食続きはイカンなぁ。