☆ミ の会

今日は、昔のゲーム仲間と遊びました。
オフ会っていう名称がメジャーだと思うんだけど
私達はもうオンラインで会っていないし、皆の本名も知ってるし、
随分と長いお付き合いなので、普通の友達です。
滋賀と名古屋から車で来たエドとケビンの2人が
仕事の偵察で千葉の奥地へ行くというので、拾ってもらって一緒に行きました。

わたしドライブ大好きなので、行って帰るだけでも嬉しいの。
エドの車の後部座席はもう4度目くらいで慣れてるしネ。
茂原市っていうところまで行きましたよ。

千葉県って本当に広いよね。
都会的なところも田園風景も山も海もあってお得ね!
なぜかアクアラインをとおってバイクでやって来たカールも合流して
ちょっとお散歩。
それから新宿に戻って飲み会しました。
飲み会にはコリンと、初対面のロッティが彼と一緒に来てくれたよ。

Skypeで仲良しだったメンバーもこの1年で
結婚していたり父親になっていたり色々な変化があって、懐かしかったな。

今オンラインゲームやSkypeをはじめたら
転職活動をそっちのけにしてハマってしまいそうだから
もうちょっと我慢して、社会復帰したら再会しにいこう。