夏番組をいくつか

とりあえず時間帯が重複しないものを盛りだくさん録画しているので
ちょっとメモ。 
以前も書いたように今期はパティ的には
注目している作品がゼロなので完全に手探り。

輪廻のラグランジェ
 → 回想回か。 初回直前スペシャル!とかでよくね? (´・ω・`)

アルカナファミリア
 → これはゲームからのアニメ化ですか?能登さんヒロインは嬉しい♪
   んでもヒロイン以外軒並み男キャラということは女子向け作品なのかしら?
   腐要素はわりと引いちゃうタイプなのでそういうのがないか心配。

TARITARI
 → え、また江の島舞台ですか?つり球のほかにもう1つくらい出てたよね江の島。
   そしてミニスカートで乗馬はいくらアニメでもナシだろう。パンツ見せたい子なんだろうか。
   元気で前向きなキャラクターはあまり好きではないけれど
   ストーリーそのものの続きは気になるので視聴続行。

人類は衰退しました
 → こういう特徴のある絵は好き。頭つかわずに見るタイプの作品かしら。
   ヒロインはベリーショートのほうが好み。
   ロングになったらどこにでもいるありきたりキャラになった。
   EDの曲が良い。

ゆるゆり♪♪
 → あ、これも2期なんだ?1期しらないや。割と苦手系っぽい雰囲気。
   でも女子校舞台の作品はそこここと懐かしい部分がある。

まあ、1話だけじゃよくわかんないよね。
ノイタミナとかぶるTBSの枠はいつも観れなくて残念。
今期はドラマチェックもあまりしていないんだけど
多部未華子ちゃんのドラマ面白かった。

ドラマは重いテーマのシリアスなのとか、人がたくさん死ぬのとかより
ニコニコ観れるコメディが好きよ。
濱田龍臣くん可愛いよね。大人になってもちゃんと残りそうなビジュアル。