再会デート?

昨夜ドイツを出発して今朝日本に帰国した
アイザックさんとごはん食べる約束をしていたんですが
ノープランとのことで。何食べよう?
よく行くお店、好きなお店なんかはいくつかあるけれど
きっと和食がいいんだよねぇ。
パティは魚介類全般苦手だから和食は不得手なのよね。

とりあえず夕方近くに合流。挨拶もそこそこに行き先を考える。
雨も降ってきた・・・。

雨といえば!。゜+.(・∀・).+゜.。

で、結局また羽田に行ってきました。(笑)
なんだろう、私あの場所好きすぎる。

今回行ったお店はトンカツ屋さんだったんだけど
私は京野菜のフライを食べましたよ。
ちょっと離れた場所にお店があるせいか、静かで落ち着いた雰囲気で
座席の間に仕切りがあって周囲の目線がなかったりするおかげで
とってもゆっくり過ごせました。

ドイツでの生活のこと、お土産のこと、サッカーのこと
いろいろおしゃべりできて楽しかった。

お土産にいただいたチョコレートもとっても美味しかったよ。