吉祥寺デート

前日、窓を開けて寝ていたら外の駐車場に若者がたむろしていて
話し声がうるさくて眠れず・・・
深夜2時過ぎに諦めて窓をしめたら今度は暑くて眠れず・・・
起床が遅くなってしまって
更に家のドアの工事がはじまって家から出れなくなり・・・
お昼過ぎにようやく吉祥寺につきました。

連日残業のテディの負担にならないように
あちらの地元の吉祥寺を選んだのに
散々待たせるはめになってしまった。本当申し訳なかった。

キャトルセゾンでランチをたべて、雑貨屋さんをふらふら。
こんなに混んでると思わなかったのでびっくりしました。
最近人ごみが苦手になってきたよ。

でもずっと食べたかった多奈加亭のレモンパイを食べれたので、満足!

今度は深大寺くらいまで足をのばしたいなぁ。