蚊遣りがほしい

今年は蚊取り線香するのです。
私は幸いあの香りを好いているので
あの香りで夏を感じつつ蚊を撃退するのです。
そのために、お部屋に蚊遣りがほしくて探してみました。
最近はオシャレなものも面白いものも沢山あるのね。
【季節限定63%off】蚊取り線香をもっとオシャレに使いませんか♪ 蚊の飛ぶ季節の必需品陶器製の蚊取り線香ケース
一番最初に見つけたのはこれ。とってもシンプルだけど
お部屋のインテリアに合うし、溶け込んでくれそう。
[rakuten:bloom-plus:10000908:image]
ふたつめはこれ。桜の絵柄がお上品で可愛い。
ブルーのラインも可愛いし、剣山がついているところも素敵。
[rakuten:suzukatu:10005285:image]
みっつめはこれ。吊るせるのかぁ。いいなぁ。
これなら臨機応変にベランダにかけたりお部屋にかけたりできるし
猫ちゃんもかわいい。
どれにしようかなって迷ってる時が一番楽しいのかもしれないね。
梅雨になる前にきめなくっちゃ。