再び銀座へ

「ほしいな」と思うCDがあったのだけれど
簡単に売っているようなものではなくて
インターネットで買うか迷っていたのだけれど
ひとつだけそのCDを売っているお店に
心当たりがあったので、銀座に行ってきました。
一度行った道なので安心安心。
銀座は自転車を置く場所に困るけれど
でもなんとか無事にCDを買うことができたので、よかった。

帰りには再び東京タワーへ立ち寄りました。

真っ赤なタワーは今日も可愛かった。
東京タワーのまわりを散策していたら
ちいさなお地蔵様が並んでいる場所や

かわいらしい教会が並んでいる場所がありました。

聖アンデレ教会っていう名前らしいです。
姉の母校と同じマークが書いてありました。
残念ながら私は礼拝堂のあるような学校には通っていませんが
ステキだね。近所にあったら通うのになぁ。