お呼ばれ結婚式の準備

いよいよ、チェリーの結婚式まであと1ヶ月。
前に言ってたあのお店でご祝儀袋を買いました。
表書き代筆、バンザイ!\(^▽^)/
(大人になると自然と字が上手くなると信じていました)

着るものもおおかた揃ったし
本当に、いよいよかぁ。というかんじ。
(パーディバッグって何であんなに小さいの!何か意味あるの?)

他の友達の結婚式と違って、今回は特別感慨深いのは
何故かというと、2人を引き合わせたのが私だから。
当時のアルバイト仲間だったチェリーを
ハマっていたオンラインゲームに招待して
彼を紹介して、そこから2人が付き合いはじめて・・・
ずっと側で見てきたし、付き合う時も相談されたりしていたしで
ついにここまで来たのねと、しみじみしてしまうのです。
だって、オンラインゲームに没頭しているだけの
何の価値もない私の時間が、無駄じゃなかったみたいに思えるでしょう。

まあ、あとは当日、泊まるか日帰りにするかを決めて
バスなりホテルなりを予約するだけです。
すごく泣いてしまいそうだからハンカチも用意しておこう。
はがれたメイクを拭いても目立たないように色の濃いやつをね。
ドレスに合わせて紺とか?

[rakuten:chikazawa-lace:10000099:detail]

日帰りか泊まりかは、どっちにしようかなぁ。
泊まる友達も居るけど当日帰って翌日ゆっくり休みたい気もする。
はやく決めないと・・・ただでさえ行動力ないのに。

そうだ、行動力ナイといえば
去年の3月に届いた乳がん検診のハガキも放置したままだ。
1年以内って書いてあったっけ?だとしたらいそいで電話しなくちゃ。
・・・ちょっと怖いのよね。