おみまい

今日は、ティファニーが風邪で寝込んでいるというので
ちょっとだけお見舞いに行くことにしました。
お土産も持ってね。
以前遊びにいった時に借りたソーイングセットが
あまりにもお粗末だったのでプレゼントしようとおもって作っていた
うさこちゃんのお裁縫箱のことよ。

ティファニーの家はうちから歩いて30分くらいなので
犬を連れてお散歩も一緒に済ませられてちょうどよかった。
ピンクのガーベラとオレンジのゼリーも買って、お見舞いに渡してきたよ。
ジョナスも家に居て、2人で出迎えてくれたよ。

家に帰ってからベランダのミントにお水をあげて
ついでに伸びていた茎をカットしました。

ハンバーガーのおまけのグラス、お気に入りのフラワーベースです。