旅行計画?

今日のごはんはとりごぼうごはんでした。
土鍋で炊いたご飯は美味しいのだけれど
おしょうゆが入っているせいか、こげてしまいました。
おこげも好きだけどね。

今日ね、夕方くらいにサブリナ叔母さんから電話があって
7月に女だけで京都に行かない?っていうお誘いだったの。
おばあちゃんのお誕生日のお祝いにって。
旅館を楽しむだけのような、1泊だけの旅行だけど
おばあちゃんが喜んでくれるならそれもありかな?と思ったわ。
ただ、タクシーの関係で定員は4人みたい。
私かティファニー(姉)がお留守番ってことね。
ジョナス(義兄)さえよければティファニーが行ったほうが
良いと思うんだけどなぁ。私は独り身でしょっちゅう遊びに行けるから。
でもサブリナ叔母さんの負担を考えたら私が行ったほうがいい気もするしー・・・。
全員で行けたら一番良いんだけどねえ、どうしようかしら。
そもそも7月に私が何の仕事に就いているかによっては
行けない可能性もあるんだけれど。