石鹸のかおり

どうしてお化粧品っていっぺんに無くなるんだろう?
1つづつ買えばそんなに負担にはならないはずなのに
あれもこれもいっぺんに買わないといけなくなるから
ちょっと痛いです。
今日はアイブロウとマスカラの底が見えてきましたよ。
今度はどこのメーカーのを買おうかなぁ?
夏だからセパレートタイプにしようかな?

私は冬と夏で好みがガラっと変わるの。
冬の間は甘い香りが好きで、バニラとかはちみつとかの
自然で香りの強いものを好んで使っているのよ。
でも夏になるとグレープフルーツかレモンの香り。
グレープフルーツでもちょっと甘ったるいともうダメ。
熱で香りを強く感じるからなのかもしれないけれど
受付けなくなっちゃうの。

夏冬共通で好きな香りなんてラベンダーくらいかしら?
あ、でもね、石鹸の香りが好きです。

≪6%OFF≫後払い・コンビニ払いOK!COW BRAND SOAPカウブランド ビューティーソープ 赤箱 バスサイズ 155g 【牛乳石鹸: 日用品・生活雑貨 洗面・バス用品 洗浄料】【楽ギフ_包装】

会社で雑巾を洗うのにこの石鹸を使っていて
あまりにもいい香りだったので夏場のバス用に買っちゃいました。
ちょうどLUSHのみつばちが終わったところだったので
夏はこれでいいかなぁ?
最近はクチコミでも人気が高いんだってPOPが出てたよ。
いろんな香りの石鹸があるけど
「石鹸の香り」ってそもそも何の香りなんだろうねぇ?