あれもこれもの日

先日、友人から嬉しいお知らせがありました。
今年の初めのほうの日記で「4月に出産予定」と言っていた
あの友人が無事に出産を終えていたよっていうご連絡。
女の子だって。可愛いんだろうな。
そこで、昨日はお礼のお参りに行きました。
水天宮さん、ありがとう。
帰りに渋谷で降りて、Bunkamuraでフェルメールの地理学者を見て、
それからプラネタリウムを覗いて、それから、
マルナンで可愛いハギレを買って帰りました♪

この犬は何故こんなに布が好きなんでしょうね。
柄の写真をとろうと布をひろげたらすぐこれ・・・・・・。

リバティの布はブックカバーに変身しました。
あれもこれもとたくさんの装飾を入れたくなりますが
ぐっと我慢して。
とってもシンプルです。でも布が華やかで可愛い。
もう1枚の布はどうしようかな・・・?

まぁ、今日はいいか。