ほぼ日イベントIN上野動物園

私の好きなホームページ、ほぼ日刊イトイ新聞さんで
とびだせどうぶつの森のコンテンツがあるのですが
その関連イベントが今日上野動物園で行われていたので
遊びにいきました。

1101.comにちなんで、今日だけお部屋を模様替え。

イベントスペースにずっと居ればよかったんですが
普通に動物園の中をうろうろしてたので
スタッフの方とはあまりすれ違えなくて、どしゃぶりの中
糸井さんにも会えず・・・バッジももらえず・・・
だったのですが、唯一乗組員のおっくんさんだけ
展示場におうちがあったので、よかった。

雨のせいで人が少なくて
色々な動物を特等席でみれたので、たのしかったよ。